インパクト!キターw

| コメント(0) | トラックバック(0)

keiba1.jpg

 

今日は仕事のネタでわありません!キッパリ!!

おはようございます。

JUNです。

 

 

今日はどーーーーでもいいネタですので、興味なければスルーしてくださいね。

 

実は、この前の日曜日に・・・

 

 

 

 

 

 

 

いつも、お世話になっている、職人さんに会って、話をしていたんですが、

 

例の如く競馬の話になっちゃいましたw

(ワタクシは、約10年近く競馬を封印しています 笑)

まっ いつもは買わないのですが話を聞いているとなんだかムズムズ・・・

っで、タイトルの写真のような結末です 爆

 

東京11Rのメイン距離1300芝

うーーーーーーーーーーーーーん・・・

決めた!

1 ストロングリターン

2 シルポート

5 サンカルロ

8 アパパネ

13ダノンヨーヨー

14 リアルインパクト

を買うことに!

 

 

で、インパクトキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

ほぼアパパネを軸ににていたのと、穴狙いの買い方にしたいたのですが

見事に撃沈wwwww

 

でも、久々の競馬 楽しかったです。

馬券買いにいったら、お得意様と会うし 。

 

たまーに、気分転換にいいかもです!

 

ほな

JUN

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/388

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2011年6月 7日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界レベル!!」です。

次のブログ記事は「縁の下の力持ちを忘れるな!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ