世界レベル!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

00000119.jpg

※写真はスガツネ工業さんからお借りしております。

 

 

こんにちわ!

私が世界レベルでわありません。

JUNです。

 

 

久々にこのカテゴリーから紹介!!!

沢山紹介したいものがありすぎて、吟味し、興奮しながらサイトを見ているうちに

忘れていたり、TIME 0-ばーになってたりします 笑

 

この商品 実は・・・

 

 

 

この商品自体はまだ世に広まっていないと思います!!

 

けど、絶対にどのご家庭にもあるものです!!!

皆が知っていて意外にこんな便利な商品が出ているのも知らない事実もあります・・・

ですから、みんなに知ってもらいたくってBLOGにUPしました。

 

実はこれ 各扉についてある丁番ってものなんですね。

キッチンとか、食器棚の扉とか、製作家具にも既製品家具にも

必ずっていっていいほど ついてあるあれです。

 

この丁番の凄いところは、ソフトクローズ付機能を搭載しているって優れものなんです。

ソフトクローズが良くわからない方に動画が出ているのでこちらをみてください!

動画をみる!

ね!

これアリだと思いますよね?

値段は高いとは思いますが それなりの仕事してます 笑

 

世界レベル?

それは、ソフトクローズの感触は世界レベル!ということなんですね!

そんな金物メーカーはこちら㊦

建築金物・家具金物LANP

 

 

ほな またお楽しみに!

JUN

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/387

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2011年6月 4日 14:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「責めるではなく、攻める!」です。

次のブログ記事は「インパクト!キターw」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ