○○好き?

| コメント(0) | トラックバック(0)

wc1.jpg

 

おはようございます!

今日はお早目の出勤にお早目のBLOG更新です!はぃ。

 

だれだぁーーーー! ジジィ扱いした輩わぁーーー 涙

 

さて、本題にはいりますが、ART仕様?俺仕様?お任せ仕様?

 

とでもいうのでしょうか?

 

実はvこの写真は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、 便所なんですね。

実は、ワタクシ隠れ便所好きなんですね・・・ぷぷぷ。

 

いやいや、 みんな便所をなめていますよ。

うちの会社はART(アート)っていうくらいですからね。

見せ場を必ず???提供しています???(個人な主観も入りますので軽く聞き流してください)

そこで、僕の場合(ボクと書いてみた) 便所好きなもので多少見積もりうんぬんより

格好つけたい。ってゆうかアートしたい。

 

 

だって、よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっく

考えてみてください?!

お客様がMY HOMEを、新築したときに 親族やお友達にそして、

違う建築屋さんで建てた知人など、たくさんの方々が遊びにくると

思うんですね、

そして必ず遊びに来た方が使われる場所は???

 

そぅ! 玄関・リビング・便所なんです!

その時の見せ場の一つにご協力させて頂きたいなぁと 個人的に思うわけですよ はぃ。

 

もちろん お金はあまり掛けられませんし、ド派手には出来ません。

やはり、住宅感覚から少しかけ離れた感覚や多少の癒しなどを提供したいなと。。。

いまは、注文住宅なんかは当たり前の時代ですが、 他社さんに負けない様な一工夫を

お役にたてれればなと・・・・(どうせまた パクられるんですがね 笑)

 

お客様の写真をお借りしますが、

こんなお洒落な便所は? 嫌ですか?

wc2.jpg

簡単ですが、スペックを書きますね

壁には緩急をつけるアクセントクロス そして 水分や匂いを吸い取るエコカラット

ホテル?と思わせるほどのドデカ鏡

そして、オリジナル手洗いカウンターに収納

そして、最後の仕上げは、間接照明!!!

このトイレには主照明はありません!

あくまでもムードが大事ですから 笑

明かりが光々としてたら落ち着かないし (俺) 

あと時代の流れですね、 超節水タイプのハイブリット便器

TOTOのネオレストです。 (個人的にはサティスがすきなんですが・・・)

もう、便所マニアが泣いて喜びそうな感じですね?

 

 

まぁ こんな記事をかいていると 終わりが見えないので

今日はこの辺で・・・

 

 

ほな。

JUN

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/382

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2011年5月26日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょっき。」です。

次のブログ記事は「落書き・・・q」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ