にょっき。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

 

yama.jpg

 

 

イミフなタイトルですが 決して頭が悪くなったわけでわありません!

 

こんにちわ!

JUNです。

 

 

『にょっき』といったら何を頭に浮かびますか?

それはですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

ついこの前の話ですが、 山菜取りの話を事務所で

してたんですね。

けど、ワタクシは山には無縁の男でして・・・笑

とっちかというと海派なもんで・・・

のんでもって某建具やさんの社長さんとART3人衆とで

山の件やら山菜やらで プチ盛り上がり あげあげ。

 

某山のテリトリーである主の案件でタケノコがそこそこ生えているから

みんなで取りに行こう!

ってなったんですね!

しかし、まだ、誘われず・・・

 

そんなこんなん日々をすごしていると・・

 

実はワタクシ 脚を負傷してしまいました  orz

山には入れま10(テン)

  ↑

わかる?

 

結構楽しみに いやっ!かなり楽しみにしてたんですが・・・

 

すっごい なまらっ なーんまら!! 

残念で仕方ありません。。。

 

完治するころにはきっと・・・ 涙

 

にょっき ?

 

そうそう! タケノコニョッキの事ですよ。

もしかして 年代ばれる?汗

 

 

 

ほな 今日はこの変で。

 

 

JUN

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/381

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2011年5月25日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超ご無沙汰でした。」です。

次のブログ記事は「○○好き?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ