昨日のsora..

| コメント(0) | トラックバック(0)

sora1.jpg

 

こんにちわ!

JUNです。

 

今日は打って変わって肌寒い・・・ 

昨日はこんな写真のように青々していたのですがね。

それにしても この雲どうですか?

不思議な形ですよね!

なにか、宇宙の星達が現れて雲に化けているかのように感じました 笑

 

それにしても・・

 

 

 

 

毎年なんですが、天候がマチマチで疲れますね。

昨日は、汗だくになりながらあっち行ってこっち行ってたんですが

今日はサムっ@@;

北海道はわかりませんが、大雨続きの梅雨が明けると

一転激暑な日々が続くなんてニュースもやってましたね。

夏風邪なんていうのはこんな日々から調子を崩すんでしょうね・・・

 

って そんなこと言っている私が流行りに敏感な夏サマー風邪なんです!爆

 

写真は、移動中にパチクリとw

こうして見るとナイスな青空ですね。

表の世界って感じな写真になりました! ん?

 

 

ん?

 

表の世界って事は 裏の世界ってのも付きものですよね?

なので裏の世界も写真を撮ってきました!!!!!!!!!!!

 

こんな感じの世界でした。。 ガクガクブルブル・・・

 

※マウスを画像に当てると裏の世界が見れます。

 

どうですか?

裏の世界は・・・魔界の様な に向かうような空ですね。

 

注)裏は偽物です 笑

                    判ってますよね・・?

 

 

まっ

そんなこんな日ですが体調に気を付けお仕事頑張りましょう!!

 

 

ほな

JUN

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/343

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2010年7月14日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぴらめきーの!」です。

次のブログ記事は「海の日ですよーw」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ