格好いい

| コメント(0) | トラックバック(0)

KAWAJUN

久々の更新になります。

ご無沙汰してます!

最近天気や良かったり 寒かったりと体調が付いていかなくなってきました・・

 

 

さて 久々のBLOG更新・・

最近の住宅はいろいろありますね

選択肢が沢山あるので ある意味お客様がうらやましい!!

可愛いオウチ 格好よいオウチ シンプルなオウチに コンセプトを持った数々のオウチ。

 

中でもタイルを使った物やぴかぴか系を使った物が群を抜いて

大人気!

タイルはいろいろなメーカーがあるので選定しやすかったりもするが

ステンレスやアルミ メッキなどの製品というのはそう沢山は無い。

少ないからコソ 上手に使い纏めたいものである。

そんな小さな、小さな 小さなこだわりを頑張ろうと思う。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/656

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2017年4月20日 08:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お詫び・・」です。

次のブログ記事は「GWのお知らせ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ