サンクス‼

| コメント(0) | トラックバック(0)

ありがとう

まだまだ 寒い日が続きますが 1月28.29日のスタイリッシュモダンinTOKYO!

の内覧会を無事に終える事ができました。

まづ、寒い中風の強い中ご訪問ありがとうございました!

そしてスタッフとしてお手伝いいただいた方々 ありがとーございました!

また、モデル建設にあたり各メーカー様ならびに販売店問屋様、各協力業者様

ありがとうございました!

 

さて

 

 

 

先日 先先日の内覧会の内容をご報告させていただきます。

初日は悪天候によりのぼり旗が折れたりとハプニングが続出したり

2日目は大大大盛況によりまたもや玄関の靴がキャリーオーバーになる寸前でした・・

混みすぎてご迷惑をおかけしました・・

2017年初動の1っ発目の大内覧会ですが

お陰様で170名ちょっとのご来場者で埋め尽くされました

ほんとうにありがとうございました!

 

見てネットにも書きましたが。

次世代のオウチは 常に新しい発想

新しい価格から始まると思っています。

型破りで常識に囚われすぎずオウチ創りのある意味

ド変態としてドンドン進化をしていこうと思っています!

 

次回のイベントは

2月25.26日 室蘭アークス3階 子育てEXPO2017にイベントブース参加

3月上旬予定 伊達住宅内覧会開催 

3月下旬予定 登別住宅内覧会開催

以上 大よそのイベント予定となっております。

お楽しみにしててください!

では!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/655

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2017年1月30日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪が・・・」です。

次のブログ記事は「ふと空を見上げると・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ