沢山のご来場ありがとうございました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

宮の森内覧会

 

10月29日30日に宮の森 整骨院様アロマテラピーサロン様兼住宅の内覧会が無事に

終えることが出来ました!

院長先生を始めスタッフ様 そしてサロンの先生、講師の先生

その他関係者様 2日間お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

 

まず、住宅内覧会の成果と言うかご報告をさせていただきますと。

 

ご来場者様の人数は驚異の126人でした!lovely

久々に100名越えで非常にうれしい限りです。はぃ。

当日は気温も低い上に各イベント等が重なる中そしてタイヤ交換等忙しい中の

ご来場だったと思われますが こんなに沢山の方々に見学された事非常に

うれしく思います! 感謝感謝です。

宮の森内覧会2

そして今回、ご来場者プレゼントとして用意してあったいろんな種類

ちょっとちょっと企画! 全18種類 160個の景品はほぼ嫁入りとなりました(笑)

(いつも景品にご協力してくれている方々ありがとうございます)

本当に本当にすべてのかたに感謝です!

ありがとう!

 

そしてこの度は整骨院様併設の

アロマテラピーサロン『りんど』様のプレオープン

も同時開催となり非常に非常に人気が集中していましたね!

自分も体験してきたので 次回ブログにてUPしたいと思います。

 

でわ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/635

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2016年10月31日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「標準仕様の一部が変更になりました。」です。

次のブログ記事は「新規開店おめでとうございます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ