西海岸スタイルinカリフォルニア

| コメント(0) | トラックバック(0)

カリフォルニア

こんにちは!

8月20日21日に内覧会を開催いたします。

 

この度は、NEWコンセプトハウスが誕生しました!!

『西海岸スタイルinカリフォルニア』

暖かな気候でのビーチスタイルはまさに今時期にぴったりですね!

この西海岸スタイルはナチュラルな素材をふんだんに使用し

カリフォルニアスタイルのカラーリングを楽しむ♪

いろんなアイテムやいろんなアートデコレーションを駆使についに完成しました!

(お客様協力の元)

 

 

カリフォルニア

インテリアもカリフォルニアスタイル!yacht

オウチもカリフォルニアスタイルhouse

 

機能制や収納、シェルフなども完備しているので奥様にも大人気!happy01

また

大容量の納戸を始めサーフボードやスノーボードなどのワックス掛けも全然OK!!

沢山の趣味を持った旦那様にも大人気のカリフォルニア!

是非、このNewStylを内覧しにきてください。

詳しくはこちら

 

沢山のご来場を

お待ちしております。

でわ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/613

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2016年8月19日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎日暑いですね・・・」です。

次のブログ記事は「お借りしました!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ