今年も・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

メンバーズコンテスト2016

皆様 台風大丈夫だったでしょうか?

結構雨が降りましたね・・

この後の2次災害とかも考えられるので危険個所にはなるべく

不用意にいかないようにしてくだいね。

 

さて、

 

今年で3回目の投稿になりますがLIXILメンバーズコンテストに2作品をエントリーいたしました。karaoke

実は、2年連続で賞を頂いています!

結果が楽しみですね。

 

話はかわりますが、先日の20.21日とNEWコンセプトハウス『西海岸スタイルINカリフォルニア』

の内覧会を無事に終えることができました。

お手伝い頂いた関係者の皆様本当にお疲れ様でした!

天候も悪く、お祭りや、沢山のイベントと重なるなか今回も100名弱という

お客様が来られました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!

今回の素敵なオウチも高評価を頂き、一層の励みになれます。

次回の内覧会は、モダンなオウチです!

10月初旬~中頃を予定していますので沢山のご来場をお待ちしています。

 

でわ。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/615

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2016年8月23日 08:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お借りしました!!!」です。

次のブログ記事は「ご無沙汰してます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ