こらんvol6が届きました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こらん6号.jpg

届きましたか?

子育て支援フリーペーパー こらん

 

当社も1号から掲載されていますので今月発行のこらん誌も

ぜひチェックしてみてください。

6月の子育てEXPO2016ブース出展に続いて

みてネットの掲載

東町スタイリッシュシンプルモダンのオープンハウス開催に

こらん誌掲載と フルコンボしてますが

 

まだですYO!

オープンハウス内にての連動企画

アートグランプリ2016(ArtGP2016)ちょっとカッコよさげに略してみたり(笑)

投票

が9日10日にて投票日なんです!!←選挙も大事ですが!ArtGPの投票もすごく大事です!!

初代王者を決定する大事な大事な日ですので

ぜひたくさんの内覧そして投票お願いいたします!(笑) ←一応内覧がメインでね (笑)

投票してくれた方には おいしいそれはとてもおいしいアメちゃんが貰えます ←おまけ程度です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/598

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2016年7月 8日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いざっ!投票!!」です。

次のブログ記事は「やってますよー^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ