賞金はありませんが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、見事大賞が決まりましたね!

 

アートグランプリ2016には沢山のお子様に参加頂きました!

沢山のお子様にいろんな形で

賞を届けたらなぁと思っていたのですが・・

 

 

 

 

エキスポ2016

 

さすがに204名のエントリー (笑)

全員には賞を付けれませんでした・・

 

そこで!

見事大賞は決定しましたが

他に人気のあった作品を勝手に賞をつくっちゃいました(笑)

でも・・

賞金はありません・・

とゆうわけで

準グランプリと特別賞を追加しました!

賞金はありませんが(なんども書いてすみません・・)

準グランプリは下記のお子様です!

準グランプリ

『小春』ちゃんです!

こちらも、可愛いお花2輪そして小さなお花

周りにもいろんなタイルを貼ってデコ!

きれいに仕上がってますねぇ~

僅差で、グランプリには届きませんでしたが 

次回もまたチャレンジしてくださいね♪

 

つづいては、特別賞です!

tokubetusyou.jpg

『妃夏』ちゃんです!

 こちらは、いろんなタイルを使って廻りをデコり

メインにはなんと人型を模りました!

しかも、頭にはリボンまで・・・

子供の発想は無限ですねぁ~

素晴らしすぎます! 

この特別賞は当社の判断で特別に賞を設置しました!

※こちらもすみません・・ 賞金はありません・・

 

こんな感じで次回アートGP2017を2月に開催予定です!

タイルの種類も量も増やす予定ですので

次回も参加してくださいね~

 

でわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/606

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2016年7月29日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆休暇のお知らせ」です。

次のブログ記事は「いいのかなぁ・・わるいのかなぁ・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ