ちょっとの加工がこんなアートに。

| コメント(0) | トラックバック(0)

trickart.jpg

こんにちわ!

これは私の手です 笑

 

発想を豊かに思い切りと感性で絵を描くとこんな不思議な

画像が出来ました。

頭の体操ってやつですね♪



 

 


しかし、

いろいろと考えてると色々な事が思いつきます

一気に考えようとするときっと 同じ思い付きにしかならない事って良くある。

例えば違う案件で10件あったとする。

普通であれば急ぎの案件から順番を決め1の案件を一気に1日。

2案件目を一気に2日目

3・・・・・・10の案件を一気に10日目 これでフィニッシュ!

これはこれで良い。

しかし、もしこう考えたのなら?

1から10の案件を1/10づつ進めてみる。

それを10日繰り返してみる。

10日間で起きる感情 感性 閃き。 たぶん毎日が異なっていると思う。

1案件において10の感情 閃き 感性が凝縮される。

1つにかかる時間は掛かるかもしれない・・・

けど濃厚な出来が期待される。

どっちがどっちで良いか悪いかではなく、 色々なスタイルがあるんだなぁと

この手の絵を書いて遊んでいる?時に思った 笑

今日は、ここ数日間体を使いすぎていて体は動かないがウンチクが冴えまくる日だ!

もぅウンチクはしばらく封印することにする。



でわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/538

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2016年3月 7日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遅れましたが・・・」です。

次のブログ記事は「今年も東京ビッグサイトに行って参りました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ