新年会お疲れ様でした!

| コメント(0) | トラックバック(0)
shinnenkai1.jpg

こんにちわ!

2016年の新年のご挨拶を兼ね新年会を協力業者様と一緒に開催いたしました!
さすがに全員参加とは行けませんでしたが、30名様前後で楽しい有意義な時間を
過す事ができよても良かったです!

協力業者様とは言ってもただの業界の人たちではありません!
私達は、素晴らしいオウチを創るプロフェッショナルの集団の仲間です!
一人かけてもダメ。
一生に一度の大きな買い物になるオウチですから
誠心誠意タマシイを込めて物創るのに必要な集団です!

そんな飲み会にはやはり銘酒で乾杯!
っとゆうことで
久保田の萬寿様でカンパイ!!!
shinnenkai2.jpg
ものすごく美味しかったです!
普段、ゆっくり仕事の事やプライベートな事、今後の事たくさんの方と話が出来たことは
とても良かったと思います!
こんな感じで今年1年精一杯精進にがんばってまいりますので皆さんよろしくお願いいたします。

そして、最後に皆で記念撮影!
※数名写っていません・・・アシカラズ・・・

shinnenkai3.jpg

これが、我々プロフェショナルの仲間です!
今後ともよろしくお願いいたします。

でわ!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/553

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2016年2月 1日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「常盤シンプルモダン近代和室のあるオウチ内覧会終了です。」です。

次のブログ記事は「アート看板にて次回内覧会情報を更新しています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ