安心してください!! 出ていますよ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ansin.jpg

こんにちわ!

最近いろいろなところやあちこちのメディアで騒がれている杭工事のデーター偽装・・

同じ業界人としてとっても残念です。。 ですが、きっと偽装データーと裏腹に

施工の強度が設計強度以上に

出ている事を信じたいと思います・・・

 

さて、

 

 

 

その杭工事の件で、最近ちょくちょく聞かれるので

お伝えしておきますね!

 

当社は、オチTS工法-既製RC柱状材を圧入して用いる杭状地盤補強工法-

を採用しております。

一般財団法人 日本建築総合試験所から建築技術性能証明書を頂いている

云わば、JIS規格のRC杭に認定を取っている円柱形断面補強材を用いて圧入する

認定工法です。

強度計算をして杭を算出、そして責任施工となるながれです。

ですから 安心してください! 強度 出てますよ!!

 

でわ。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/544

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2015年12月 3日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご盛況を戴きました!」です。

次のブログ記事は「当社が新聞に掲載されています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ