独り言を言いながら・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

tairu1.jpg

こんにちわ!

だんだんと肌寒くなってきましたね・・

事務所のエアコンを入れました!

そりゃそうだよねもう10月だし・・・

まだ耐えれるけど風邪引きたくないし 笑

 

子育て支援のオウチの完成直前時の写真がタイトル写真です。

 

現場であれやこれやと考えてる一こま 笑

使いたいタイルがあるが枚数に限りがあって・・

ぶつぶつと独り言を言いながら30分 笑

 

答えがひとつでわないのでその時、その現場、そのイメージで

無限の変わるわけですね。

同じ部材を使い方ひとつで全然変わるので

難しいけどそれが楽しい♪

さすがにこの時ばかりは独り言がとまらないですね・・・笑

 

でわ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/531

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2015年10月 1日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとう!」です。

次のブログ記事は「久々のR!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ