子育てイベント無事終了しました!ありがとうございました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

maturi2.jpg

 

子育て応援EXPO2015 スワンフェスタと連動したイベントが無事に終了いたしました。

たくさんたくさんたくさんのご来場ありがとう御座いました。

 

 

 

このたび初のイベントで初の出展という事もあって手際が悪いところがあったとは

思います。申し訳ありません。

にも関わらず、たくさんお子さんやご家族が来られて大成功だったと思います。

イベントでは、こらん限定予定である、コンセプトハウス 1,160万のお家をご紹介する

予定だったのですが、余りにもたくさんの人だったのもで・・・

説明が満足に出来ませんでした。

これまた申し訳御座いません・・・

maturi4.jpg

※携わったご家庭は600世帯ちょっと・・・ 写真は一部です。

 

 

このイベントを通じ、当社を知ったお客様もたくさん居られたみたいですし

当社に興味を持っていただい方もたくさん居られたみたいなので、

うれしい限りです!

説明不足の面はこれから発信する情報などで随時お伝えするつもりです。

是非、チェックお願いします。

そしてお問い合わせくださいませ。

 

 

そして最後に

私達は、新しい注文住宅を、新しい価格で、提案、デザインしている 建設会社です。

スローガンとも言える  

お洒落な お家を、お創りします。 

を念頭に日々取り組んでいます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

ご来場に来られたお客様に感謝とありがとうの気持ちでいっぱいです。

また、この企画を企画運営された方々、お手伝いなされた方々、

本当にお疲れ様でした!!!

 また来年も是非参加させて頂きたいと思いました。

ほんとうにありがとうございました!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/528

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2015年9月 7日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大盛況ですね♪」です。

次のブログ記事は「夏ラストスパート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ