イベントブース設営中・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

bu-su.jpg

明日のスワンフェスタに連動したイベントである

子育て支援EXPO2015がいよいよ明日始まりますね♪

 

私たちも本日イベント出展の為、設営準備してきました!

会場は、いろいろあって楽しめそうですね♪

 

今回初ということで ちょっとだけ気合を注入しブース設営をいたしました。

いろいろと設営に辺りご協力していただいた方々にとても感謝です。

とても格好よく オサレに出来上がりました。

昨日の写真はせっせとイメージ用のクラフト模型。

今回はモノホンを設営してまいりました!

それがコレ!!

 

kosodatesienexpo2015.jpg

どうですか?

イメージ通りり完成しましたぁ 笑

当日は、お子様用にいろんな味が楽しめるポップコーンを気合を入れ

作る予定です!

そして、大事な大事な大事なお得な情報をお届けする予定です!

お子様には少しの間 みんなが大好きなアレを!?

アレして、楽しんで貰おうと思います!!!!!

最後に、オリジナルウォーターVol 2が完成しましたので

皆様にお配りするよていです。

お楽しみに♪

 

 

でわ、当日お待ちしております。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/526

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2015年9月 4日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スワンフェスタ 子育て応援EXPO2015に参加いたします!!」です。

次のブログ記事は「大盛況ですね♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ