エッグハンター・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

tamago.jpg

 

嘘のような本当のお話です・・・

 

 

 

BLOGタイトルの写真は卵です・・

 

実はですね、現場で監理をしていたら突然なんの前触れもなく

肩に ポーンッツと何かが落下してきました・・

それがこの卵だったんです。

直径15mm弱の小さな卵です。

スズメっぽい感じの大きさかなぁ

 

ってゆうか?

こんなに空が広くってたまたま居た自分に

しかも卵が当たるって・・・

ドリームジャンボ宝くじに当たるほど奇跡だと思うんですが・・・

 

なんの自慢にはなりませんが

廻りからはエッグハンターと命名されました。 

 

以上!! (笑)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/509

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2015年6月19日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よく見ておいてください♪」です。

次のブログ記事は「戦闘能力とは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ