お仕事ですよぉ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

ran.jpg

ご無沙汰してました。

皆さん連休は楽しまれましたか?

天候も良く桜も満開で行楽に最高のGWだったのではないのでしょうか?!

 

 

 

 

自分は・・ なかなか仕事の目処が立たず

少々食い込んでの休暇(汗 

ちょろっと買い物へ出かけた程度と

普段家の片付けや庭の手入れなどに追われてGW終~了~

あっでもBBQはしました(笑)

っで食べ過ぎと最近忙しく体を動かす機会がめっきりへったので

ジムへGO!

ランニング バイク 筋トレ ウエイト等等 汗を流してきました。

なんだかリフレッシュしたようで疲れたような複雑な大型連休になりました(笑)

 

そんな感じで今日からお仕事です!

明日も頑張りましょう!!!

 

でわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/504

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2015年5月 7日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黄金週間休暇のお知らせ」です。

次のブログ記事は「深みの演出!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ