テクノロジー!

| コメント(0) | トラックバック(0)

camera.jpg

 

 

ご無沙汰です。

ちょっと忙しくてBLOG更新が・・

ちょっと遅れています・・

すみません。

 

ブログタイトルの写真ですが、

穴です。

はい (笑)

 

実はこれ調査をしているんです!

侵入調査です。

 

 

実はこれ

私も初めて立会いましたが、すごいですね。

 

この日は晴天で、かねてより依頼されていた屋上ルーフドレンの排水管調査を

行うことに、カメラをもって屋上へ・・

タラップを登っている途中

結構怖かったりもします(笑)

そのカメラがコレ

Technology.jpg

カメラの先端にLED照明がついていて、ヌルヌルヌルゥっと管を入れていきます。

右に写っているのがモニターで綺麗に配管の中身がみれます。

途中 人の手か出てこないかとかスリリングな思いや突然ネズミなど突進してこないかとか

ビビりましたが(笑)

無事に問題箇所まで到達しました。

一応任務終了です。 

このカメラは実は北海道で一番最初に導入されたらしいです。

うちの設備屋さんが最先端行ってますね!

もし、配管の詰まりや調子悪いなどありましたらご用命ください!

道内で1号機のカメラを導入いたします(笑)

※優良ですが有料です・・

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/501

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2015年5月25日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超気密!超断熱!」です。

次のブログ記事は「アートビルディングが紹介されています!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ