いよいよ始まりますよぉ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

Look.jpg

 

こんにちは!

いよいよ住宅内覧会の開催が3月20日21日となります(*゚▽゚*)

2週の土日連続での開催となります!

 

詳細はこちらをクリック

 

今回 お施主様とのお話し合いにより決定したイメージが

シンプルに格好良くで在りながらダークなイメージ(笑)

あまり言葉では言い表せれないです・・・

ごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

しかし!

今回の見所はいろいろありますよ!

坪42万円から始める新しい注文住宅の真骨頂であります!

他に真似の出来ないクォリテー(クオリティー)を引っさげて

堂々の内覧会展示です。

お客様のご理解もあり開催に結びつきました。

(N様ありがとうございますm(_ _)m)

 

毎回毎回日々進化にリアrタイムにパワーアップしている

ARTな注文住宅を是非ご覧下さい!!!!

絶対に損はないと思います。

 

当日は、恒例になりましたART水が戴けます!

とっても美味しいので是非ご堪能くださいませ!

 

ではヽ(´▽`)/

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/486

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2015年3月18日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オジャマしました。」です。

次のブログ記事は「伊達舟岡町内覧会オープン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ