お披露目?

| コメント(0) | トラックバック(0)

kanban.jpg

 

おはようございます!

爆弾低気圧はもぅ行ってしまいましたか?

現在台風の去った感じの青空も広がっています・・

でも、今後の気象の変化に気をつけてください!

 

さて、

 

 

 

実は前々から構想はあったのですが、

Art-Styl 1  Art-Styl 2  Art-Styl 3

とゆう括りで判りやすくした看板を数箇所に設置しました。

そのには、簡単なコンセプトなど書きました。

詳しい詳細は個々にお話しをしたいなぁと思っていますので

是非会社にART水を飲みに来てください(笑)

 

もちろん、QRコードも入ってますので通りかかりに読み込んで見てくださいね♪

 

でわ。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/469

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2014年12月17日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「正月休暇のご連絡。」です。

次のブログ記事は「掃除・・掃除・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ