気がつけば11月も終わりなんですね・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

tail.jpg

 

すっかりブログも放置気味でした・・・

すみません(´Д` )

 

気がつけばもぅ11月もあと数日・・

かなりバタバタでした。

しかし、まだまだ踏ん張らないとイケマセンネ!!o(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 

さて、写真なんですが、10月の展示会場にこられた方は

あっ!と思うかもしれませんが、アートビルディングのオリジナルART作品のうちの一つです。

このモノ選び・質感・感性・そしてお客様満足度は抜群でした。(ちょっと褒めすぎですかね(笑))

簡単に真似されないモノ選びというのも一つの自慢でもあるかもしれません。

かつ、金額は抑える! 

一番のミッションです。

 

そんなこんなんで、11月が終わってしまします・・

みなさん風邪をひかないよう気をつけてくださいね♪

 

でわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/463

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2014年11月28日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サムっ!」です。

次のブログ記事は「室蘭子育て情報誌 「こらん」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ