いよいよです!

| コメント(0) | トラックバック(0)

comingsoon.jpg

 

こんにちは!

本日のみてねっとに住宅内覧会のお知らせが

掲載されていましたね!

この度は、お客様のご好意により2日間限定の内覧会と

なっております。

 

当社の住宅は、完全なワンオーナー様への1対1の注文住宅を得意としています。

ですから、テーマというものはつくりません。

今回の住宅もそうですね♪

ただ、敷いて言うならば アートなフレンチなカントリーって感じでしょうか

多彩な、デザインとアイディアとして高気密高断熱を取り入れても

ロープライスで提供しています!

ローと言っても、ただ安いだけの住宅ではないのです。

究極なコストパフォーマンスの良さが売りなんです!

 

たとえば・・

 

① 1500万円のお家を1400万円で売っている住宅

 (断熱性能が・・気密が・・・。  でも安い!!!)

 

② 2800万円のお家を2400万円で売っている住宅

(気密・断熱は良い。 使っている水廻りは標準レベル お値段の割にコスパが低い)

 

③ 1950万円のお家を1700万円で売っている住宅

(気密・断熱は良い。使っている水廻り標準レベル+α お値段の割にコスパが良い。)

 

ここで質問です。

皆様は①②③のどれを選ぶでしょう?

建物の大きさ・建築屋さん・使っているメーカーさんは全て一緒です。

答えは皆様次第ですね・・

 

あと。

少し疑問に思いませんか?

①⇒②になるのにどうして売値が1000万も違うのか?

(気密・断熱って1000万もかかるのか?)

 

また、②と③は仕様がほぼ一緒なのに金額は③の方が700万円も違うのか?

(標準レベルの標準だけでは700万円の差は生まれないはず?)

 

人や会社けなす営業マンが最近?多いようですが!

悪口で獲得するより、自分たちの良いところを受け入れてもらえるよう努力したほうが

よいと思うんですがね!?

 

ちなみに、当社は③に近いです!

どうしてそれができるのか?

それは、11日12日の住宅内覧会でご説明しますね♪

 

長文失礼しましたm(_ _)m

 

でわ! お待しております。

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/459

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2014年10月10日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「念願の・・・」です。

次のブログ記事は「本日東町内覧会オープンです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ