スペシャルなモノはスペシャルな発想から。

| コメント(0) | トラックバック(0)

Special-orders.jpg

こんにちは!

なんだか変な天気ですね・・

最近ですが、街の鉄工所さんに伺いスペシャルなモノを

依頼し、確認しに行ってきました!

イロイロと注文付けちゃいましたが(^_^;)きっと

お客様は喜んでもらえると思うので

頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

良い物は、良い発想・思考から始まり

他人より努力を惜しまない事で、

良い物造りがやっとスタートラインに立てる事が出来ます。

そして、ここからがまた、ゴールまでのモノ作りが

始まるわけです。

工場への管理もその一環ですね。

早く、完成が楽しみです♪

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/456

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2014年9月11日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残暑ですかね?」です。

次のブログ記事は「秋ですね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ