9月かぁ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

Misanga.jpg

9月にはいりましたね♪

朝晩がもう寒い・・・ お腹出して寝てたら風邪ひいちゃいますね(^_^;)

今年は残暑ってゆうよりなぁんか雪がはやそうな気がしますね なんとなく。

 

写真なんですが 何の意味もありませんが(笑)

初めてミサンガなるものを装着しました!

色によっていろいろ意味があるみたいですね?

ちょっと調べてみたんですがこんな感じでした。

 

白     落ち着き・爽やかさ
ピンク   恋愛運・モテる・可愛くなる
赤     情熱・運動
オレンジ  希望・パワフル・笑顔
黄色    金運・明るさ・笑顔
黄緑    和み・友情運・優しさ
緑     癒し・優しさ・和み
青     運動・爽やかさ・勉強運
水色    爽やかさ・笑顔・美しさ
~-~-~-~-~-~-~-~-~-
ミサンガをつける場所
利き手 恋愛
反対  勉強
利き足 友情
反対  金運

 

らしいです(´Д` )

ですので、自分のつけているのは赤・オレンジ・黒ですので?

情熱的で運動が冴えて希望を絶やさず笑顔でパワフルな・・

ってな所ですかね?

なんだか虫のいい都合のいいカラーですね(笑)

で、利き手の反対に結んだので勤勉、勉学によいってことですね。

もう、ほぼワガママなお守りになったわけです。

みなさんのミサンガは何色ですかね?

 

でわ!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/454

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2014年9月 2日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キタキタキタ!」です。

次のブログ記事は「残暑ですかね?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ