満員御礼でした!

| コメント(0) | トラックバック(0)

thanks.jpg

おはようございます!

8月9.10日と内覧会を開催し無事終了することが出来ました!

沢山のご来場とても感謝感謝しております。

ご来場の方々もとても遠くから来ていただいたかたもいらっしゃいましたね

室蘭、登別を始め、伊達方面や恵庭方面の方々などいろいろ。

 

 

天候にも恵まれて(昨日の?もギリギリ小雨でなにより)物凄い大盛況でした。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

 

また、沢山のメーカー様 並びに商社様 

のお手伝いのお陰で、非常に円滑にご説明できたと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

この度の展示会も、伊達モデルに続いて

なんと120人という方々がこられました

(すみません・・ またスリッパが不足してしましました・・・)

今度こそ!スリッパを増量してお待しております(笑)

 

最後になりましたが、展示にご協力頂いた I様 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

とっても大人気でした!

(個人的に・・・ あのキッチンコンロ 僕もほしいです(笑) 飽きたらください(笑))

 

※お詫び

 内覧会開催時に、お客様とお話しできなかった方が沢山いました・・

 対応不足で申し訳ございません。

 ちょっとプラン書いてもらいたいとか、ちょっと見積もってとかちょっと相談したい

 なんでもありです!

 電話でもよいですし、気軽に事務所にART水を飲みかてら遊びに来てください!

 

 

でわ!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/449

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2014年8月11日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ明日です!展示会!!」です。

次のブログ記事は「お盆休暇のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ