ご苦労さまです。

| コメント(0) | トラックバック(0)

HOTAIR.jpg

こんにちわ!

暑い毎日が続きますね!

室蘭登別伊達もかなり気温が上がっていますので

熱中症には気をつけてくださいね♪

そんな中、外構工事をやっていただきホント申し訳ないのですが

綺麗にアスファルトが完成しました!

感謝感謝でございます( ´ ▽ ` )ノ

 

さてこの度、8月の9日10日に住宅展示会を開催する予定です!

とっても、シンプルかつお洒落で可愛い演出が素晴らしいお家になり

とっても完成度が高いです!

是非 皆様でお越し下さい!!!

 

当日は、またまたART縁日もやっちゃいますよ♪

近くのお子様!

遊びに来てね♪

 

詳細はWEBでも更新されていますのでこちらから覗いてみてくださいね♪

住宅展示詳細を見る。

 

 

それでは!

暑い夏を乗り切りましょう!( ´ ▽ ` )ノ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/446

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2014年8月 1日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なついですね。」です。

次のブログ記事は「イベント情報を更新しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ