アメ・・アメ・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

blok1.jpg

 

こんにちは!

なんだかバタバタしてました・・

それにしてもよくアメ振りますね・・・

もう要らない感じです。

前回UPした工場の視察?見学?お手伝いしに伺った作品ですが

本日9割完成していました!

 

 

 

 

 

テンションあがりますね♪

今回はものすごく気合入れてデザインしたのでお洒落かつ斬新で

見たことも納めたことも無い世界レベル?(笑)のデザイン家具が出来上がる予定です!

ちょっと盛っていますが(笑)本当に格好イイものに仕上がってきてます

 

あっ!

でも公開はいたしません。

世界に1台しかないお洒落なデザイン家具ですからここでUPすると

すぐにコピーされ世界に2台になってしまいますからね(笑)

興味のある方は引渡し前に伝えてくださいね♪

お客様のご理解の元お見せいたしますから~

でわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/441

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2014年6月10日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思想・・・ 悩み中・・・・・」です。

次のブログ記事は「監理技術者講習会なう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ