どうでもいいことなんですが・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

belt.jpg

 

こんにちわ!

ちょっとまだ肌寒いですね?!

まだ、雪ちらついているし・・

もぅ春の装いが見え隠れしてます。

 

車も夏タイヤに交換している片が見受けられてますね!

 

実は・・

 

 

今日、久しぶりにベルトを交換しました。

服のベルトです。

実は、どでもいい話なんですが、交換前のベルトって高校生の時につけていたベルトなんです (笑)

もう。それはそれはボロボロでしたよwwww

もちろん穴のポジションはBIG側に働いていましたが(^_^;)

もう20年位ですね。毎日と言わないけどここ数年間はそのベルトで

頑張っていましたが、それも今日で見納めです。

20年という年月に感謝です。

家も、同じ!

古くなっても、その時傷つけた傷もいい思い出です!

末永くメンテナンスをし長く使ってくださいねw

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/415

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2013年4月 1日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようやっと復活しました!?」です。

次のブログ記事は「名刺切れに付き・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ