歳甲斐も無く・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

sukebo.jpg

こんにちは!

JUNです。

 

全然仕事の話でわないのですが・・・

 

 

 

結構前に、親戚の子供がスタボードってゆうスケートボードの一種の乗り物を乗っていました

それに刺激されたのか?自分の息子がスケボーがほしいと言ってきた 汗

まぁ自分もヨコノリは少し遣っていますので、親に似てるなぁと・・・笑

雪溶けにスケートボードを購入。

ちょっとだけステッカーを貼って完成!!!

危ないのでヘルメットは、とりあえずスノーボードのを使用。

 

息子1日目

ボードに乗りかた・降り方の練習

片足をボードに乗せもう片方でキック! うーーーーーん、イマイチ

止まり方も教えて 終~了

 

2日目

また またキックの練習・・ まだまだ

ちょっと格好付けた板の受け取りを(ボードの端を蹴り板をつかむ)練習

  おなかを強打したもよう 笑

 

3日目

キックは70%ほど上達している模様。

体重を掛け曲がる練習 まぁまぁ 体重が軽い為 なかなか曲がらないみたい

今度は格好付けた板の乗り方を訓練(板を裏返し両つま先を下に潜らせジャンプし板を元通りに戻しながら

  板にのる。) 

ちょっと難しいがそこそこ出来るようになる。

あとは、簡単なフリースタイルを練習。 なかなかセンスがいい 笑

 

まっ こんな感じ。

そして肝心は父ちゃんは・・・

上記くらいは教えてる立場上そこそこ出来る

オーリーの練習・・・

自分でわ飛んでんのかよくわからない 爆

疲れた所ですっ転び 腰を強打・・・orz

練習場所が限られる為、なかなか練習できないが、

親子の大事なコミュニケーションになるだろう・・・

 

 

でわこの辺で。

ほな

JUN

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/402

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2012年4月24日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早々に・・・」です。

次のブログ記事は「訳あって・・更新できませんでした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ