風つよっw

| コメント(0) | トラックバック(0)

kanamono.jpg

 

 

 

こんにちわ!

JUNです。

春一番にしては、ちょっとやりすぎですね・・・

工事中のみなさんお気を付けを・・・

 

さて

 

 

 

 

BLOGを休止している間いろんな事がありました。

自分もかなり変りましたし(笑

写真の金物はカナイとゆうメーカーさんのスリーク座付ナットという金物です。

使ったのは去年ですが・・・

 

専用の工具でガリガリガリガリィィィィーーーーっとねじ込むんです。

ちょっとお値段はしますが、いろいろメリットがあります。

見えないところでいつも以上の性能を発揮している金物を使うと

ある意味自己満足にしかみえませんが、違うんですよ!

性能がイイィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんです!!(カビラ調)

お客様のはタイミング的にお見せできないのが残念なので、WEBでお見せしましたw

まぁどの商売もそうですが見えない努力ってありますよね?

しあし、それって当たり前になっていませんか?

どこが基準ラインなのかな?って・・

それは確かに全力を尽くせばいいのかも知れないけど・・

まっ 売り側と買い手側が、満足し喜んでもらえる立場がいいのかなって

思う今日この頃です。

 

 

それではまた

 

ほな

JUN

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/396

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2012年4月 5日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログ再開!!」です。

次のブログ記事は「事故・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ