ん?

| コメント(0) | トラックバック(0)
ufo.jpg


こんにちわ!
JUNです。

ふぅーーーーーっと 空を見上げることってありますよね!
ん?ない?



・・・








んまぁ~ ある事にして (笑

ない方はこれから見上げてみてください! 半ば強引ですが 爆




 


ホワッツ?!何故?

それは、普段見れないものを見れたり遭遇したりと
楽しめる一時だったりします。

しないかもしれませんがね キッパリ!!


実はこのまえ ふぅぅぅぅぅーーーーっっと   (ふぅ の ぅぅぅぅぅぅ が 多くなってます『ここが重要です』笑)

空をみあげると?
飛行機のような?光のような 跡のような・・・

しばしみていると・・・
結構早い@@;

もしかして これが Uちゃんなのかもしれませんね^^v

冗談はさて置き タイトル写真を拡大してみました!


ufo2.jpg

んまぁーー 信じば Uちゃんだし
信じなければ 俺が寝ぼけてたんでしょうね!?

夜にも夜空を見上げてみてください!
結構流れ星がみれますよ! なぁーんて ローマンチックな事いってお開きにします。






ほな
JUN



Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/374

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2011年2月24日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おひさしぶりっすぅ!」です。

次のブログ記事は「灯りをつけましょ・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ