集え!喫茶ARTへ!!続編(勝手に 爆)

| コメント(0) | トラックバック(0)

ipad.JPG

 

 

 

勝手に続編です!笑

どうも JUNです。

 

 

昨日IPHONEの話しをしました。

本日は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IPadの話題かな。

実は、昨日terukiti君と話してて 無線LANルーターを共同購入いたしました!

 

 

 

これで、館(やかた)設備が着々と前進しています。

なまらっ うんまいコーヒーはいかが? 爆

 

 

ひょんな事から、トステムの営業マンが来られて

IPADの話になりました。

何やらトステムは一歩進んだ形でIpadを使ったプレゼンテーション型を

導入したらしいのです。

我等iphone使いの人間にとっては目が☆一杯になり

これまた談議になりました 笑

 

まぁ これからは間違いなくそういう時代にはなりますが

アプリや設備には少々のマネーがかかります・・・

大活躍が望めるか?それはアプリと活躍の場によると個人的に思います。

今この状況で、模索状況です。 流石に良し悪しは語れませんね。

でも、きっといいアプリが続々と出ていち早く取り入れた

会社が一歩進んでいる会社といえるのでしょうね?

夢が広がりますw

 

 

 

うぅ~ん ちょっと今日は真面目に語っちゃいました 照

それにしてもipad面白かったなぁ~

iphoneをまんま大きくした感じでした!

個人で楽しむのはiphone ビジネスでipad&携帯

これでスーパーな営業マンになれる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はず

 

 

はずです。笑

 

 

 

ほな

jun

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/371

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2011年1月25日 14:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「集え!喫茶ARTへ!!(笑)」です。

次のブログ記事は「力作の完成!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ