おひさびさ!でした。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

hameita1.jpg

 

 

いやーーー すっかり BLOG更新を怠っていました・・・

 

スミマセン いわゆる充電?ってやつですかね? ってか なんのネタも

充電出来ていませんが^^; 笑

 

 

 どうも 筋肉痛太郎JUNです。(昨日ちょっとタイヤ交換しただけなのに・・・)爆

 

 

 

さて

 

 

 

最近 色々仕事をしていますが

 

その中で、俺の心にグググっときたんで


ちょっとだけ紹介しますね。

 

 

実は今、 お客さんのリビングを クロス貼りから 羽目板貼りにするリフォームを
やっています。

 

仕上がりはご覧の通り!!!

 

 

hameita.jpg

 

まだ、未完成でわありますが なんと味のある仕上がりなんだろうと

 

ニンマリです。はぃ。

 

大工さんはかなり気を使って大変そうですけど出来栄えは素晴しいものになってると
思います!!
お値段は少々張りますが、 小さいお部屋なんかをこの羽目板を貼るとムード満点ですね!

写真は携帯の為ちょっと画質が悪いですが 

 

本当にですよ! !! 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/359

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2010年11月22日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木(気)を使わなくては・・・」です。

次のブログ記事は「ちなみに今日は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ