WANTED!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

yuugao.jpg

 

おはようございます。

どうもJUNです。

 

だいぶん涼しくなってきましたねぇ  お店にもストーブが並び始めました

今年の夏は異常でしたが、共に ビールが美味い夏でもありましたね 笑

 

 

話しは飛びますが WANTEDって一体・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンディスカ?

 

写っている人が98円な訳でも 笑  

ヘンテコな物体が? そうなわけでもないんですね 

 

あくまでもネタです。はぃ。。

 

 

 

写っている物体は とあるある日 現場で大工さんが

おもむろに出してきたんですよ。@@;

これ 夕顔って言ってかんぴょうになる元の野菜なんですって

(かんぴょう事体最近食べないので忘れかけてた・・・汗)

ざく切りし皮をむいていくスタイルでクルクルと廻しながら

剥いていく そして、煮込んでかんぴょうの完成ってなるんでしょうか?

(詳しくはググッてきてください 爆)

いずれにせよ 正月の昆布巻きくらいしか思い浮かばない・・

 

夕顔ちゃんは、電気屋さんの所に嫁入りしていきましたが

その後どのように食したんでしょうかね?

奥さんに死ぬほどカンピョウ食わされたりして 爆

カンピョウ巻 かんぴょうの漬物 かんぴょうの煮付け カンピョウの唐揚げ カンピョウの味噌汁

カンピョウサラダ カンピョウ炒め 等など・・・ 

 

 

んな訳ないか 笑

 

 

 

ほな 

JUN

 

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/353

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2010年9月11日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんな日は・・・」です。

次のブログ記事は「デザインコンペ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ