ゴーーーーーーーーーーーールッ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

samuri.jpg

 

おはようございます!

JUNです。

 

いよいよ ワールドカップが始まり 本日サムライジャパンの出陣ですね!

昨日もTVのチャンネルの取り合いになりながら見入ってました(笑

今回はあまり期待しないよう気持ちを抑えつつTVジャックしようと思いますね。

期待しすぎると悔しさと落胆が大きいですから・・・

 

 

さて、タイトルのゴーーーーーーーーーールッ!の意味は・・

 

 

 

本当の意味はですね、

実は今日出勤する際 車に乗り込んだんですよっ

したら、スパイダーのネットに顔が突き刺さりました orz

なまら 焦りました・・・

一瞬ホワッツ?何故?

と訳がわからなくなり 頭によぎった物が

今日の日本戦のゴールだったんです!

そんな、妄想をタイトル画にしてみたんです。

 

そのあと、運転中・・・

腕や足など歩き回る蜘蛛wwwwww

ひたすら 追い払いながらの運転・・

きっと廻りから車内をみているドライバーは『あいつ変な動きしてるなぁ』なぁんて

思っているに違い有りませんね 笑

SO!です!

見かけた人は『ボク』なのです!藁

 

結局あいつ(蜘蛛)が何処にいったのか判らず・・

あぁ 車にのるの怖いなぁ・・・ボソ

 

 

でわ!

今日はみんな日本を応援しましょう!

 

ほな

JUN

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/335

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2010年6月14日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「建築業って・・・」です。

次のブログ記事は「日本やりましたね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ