春便り・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

青空.jpg

 

お早うございます!

JUNです。

 

まだ チョイ寒いですけど いい青空です!

家にヒッキーになっているのは勿体ないです。

(家にはいませんけど・・・藁)

 

昨日は、なんだかんだ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずぅーーーーーーっと 外回り・・・

案外 外回りも辛いっすwww

寒いけど いい青空が広がっていましたね

なんだか、運転中 眠たくならないよういろんな事を

考えていましたよ。

 

仕事のことや あのことや このことなど(ご想像にお任せします 笑)

そんで、一息ついて

また、あんなことや こんなことまで 考えて・・・(ご想像に任せません!キッパリ)

そして、ふと 空を見上げる。

なんだか 大きな雲に引き込まれそうになるくらい寛大な空・・

ずぅーーーっと 雲を追いかけていると いろんな形に変化する。

たのしくなってくる!

羊にもみえたし ハンバーガーにも見えた 爆

そりゃそうだw 昼喰ってなかったから・・・

 

皆さんも 昼抜きで 雲をずぅーーーっと 眺めてみてください!?

そしたら ウンマイものが見えるはず はずですよっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントか??? 笑

 

ほな

JUN

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/316

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2010年4月16日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は付いてるぜっ!・・・の巻き!?」です。

次のブログ記事は「サイト更新のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ