バンドはぢめますた!

| コメント(0) | トラックバック(0)

doram1.jpg

 

 

 

 

なんつってぇーーーーーー。

 

 

 

どうも、ご無沙汰してました JUNです。

ちょいちょい席を外す機会がおおくなってきたので

まともにアクセスが出来なくなってました・・・スミマセン

ってゆうか ここのBLOGを皆さんは見てくれてるのだろうか????

結構 テキトーな事書いていますが 根は真面目な奴なので

ボクにあったらBLOG見てまんがなぁ!を合言葉で声掛けてくださいねw

 

さて 話を戻しますが・・

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの写真は ドラムです!

(見たら判るよっ!って言った?)

実は、このドラムは歌丸さんみたいに面白い方が所有しているんですね

っで、どーしても叩きたっくってお触りさせてもらいました 笑

 

 

 

 

 

 

doram2.jpg

なかなか難しいですね

Xのヨシキはマジで凄いひとですよ 爆

リズム感がないボクはダメダメーーでした。

 

だから今度サックスに挑戦しようと思います 笑 (なんだそれ!)

 

サックスのジュン なんつってぇーーーー!

 

 

バンドマン達は実にいい人たちで楽しく音楽を聴きながらよい一日を

過ごせました。

そんなお部屋はコチラ㊦

band.jpg

 

いやぁ、音楽って本当にいいもんですね~

そでわ みなさん さよなら さよなら さよならっ。

(淀川長治氏風味!?)

 

 

 

 

ほな。

JUN

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/301

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2010年3月 8日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雛祭りなのでw」です。

次のブログ記事は「今さらですが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ