2坪の世界・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

イメージ.jpg

 

おはようございます。

朝、寝ぼけて家便所でつまずいたJUNです。

やっぱバリアフリーがいいなぁーーーとつくづく感じました。

 

まぁ格好悪い格好悪い事。 おもわず廻りをキョロキョロしちゃいましたねww笑

 

話は変わるのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

今朝新聞を読んでて知ったのですが

芸能人のイエメンいやイケメン俳優の生田斗真君って

実は、室蘭生まれの登別出身だたのですね!

ってゆうことはだ!

 

オイラと同じジャン!!!!!!

(結構そういう人いるますね^^)

モー娘といい 國保君といい 生田君と

なかなか室蘭も捨てたモンじゃないっすね。 

世界、 いや、 日本の中の室蘭からの建設業ももっと切磋琢磨しなきゃと

背中を押される想いがします。はぃ。

 

 

ですから、大小関わらず全力でつっぱしりたいです!

 

今日のタイトル画は、2坪の世界観をイメージしました。

勿論 マネーを掛けずビジュアルにも気を配り お客様に

妄想 想像して貰うためだけに作られたイメージ画です。

(もうちょっとセンス良くCGが書けるとサマになるんですがね・・・)

それと、CGのパーツが少ない・・・orz

これだけで、ご飯を食べているばかりじゃないので仕方有りませんが 汗

 

 

そんなこんな日々のjunなのでした・・・

 

 

 

 

 

ほな

JUN

 

 

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/310

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2010年3月31日 08:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱皮・・・」です。

次のブログ記事は「TOSTEMのショールームへGO!・・・水廻り編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ