いかがお過ごしですか?

地震から2週間が過ぎましたね。

皆様の生活も落ち着いてきましたでしょうか。

被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

 

電気や水道が使えなくなることや,

スーパーに行っても買い物が充分に出来ない事、

住んでいる場所が昨日と全く違う姿になる事が

やはり、いつでも、どこでも、起こるものなのですね。

しみじみと深く実感した2週間でした・・

 

2018-9-ブログ用写真−手袋−ライト

我が家で意外に便利だった2つのもの。

一つは、人感センサー付きで普段はフットライトとして使っていたライトですが

停電時はとても役に立ちました。

乾電池が電源なので何となく、電池がもったいなく感じていましたが、

暗闇の中、動くと点灯してくれるので安心して家の中を歩けました。

普段通りの使い方をしているのですが、停電時はものすごく明るく感じました。

ありがたや。。

もう一つはガーデニング用の手袋ですがゴム付きなので

割れた食器など片付けるとき

濡れているものを触るときなども重宝しました。

 

皆様の週末が心穏やかで安全で有りますように。

 

2018年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、NABEが2018年9月20日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「内覧会ご来場ありがとうございました」です。

次のブログ記事は「内覧会のお知らせです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ