新企画!いざっ!! しかし・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

ibento.jpg

 

まだPCのソフトやら何やらを完全に移行出来ていない私です・・・トホ

そんな中 ちょろっと内職準備中でございます(笑)

モノ作りは得意ですが今回の趣旨がいつもとちと違う!!!

 

 

縁がございまして、とある事に挑戦する事になりました!

結構今回のは難易度が高いと思います・・・

そこで、自分たちにとって未知への挑戦な訳でありますから

いろいろと考えに考え抜いております。

 

そこで、このクラフト作業が必要不可欠なんですね!

こんな事をやっていて暇なんじゃないのぁ?

って思っていますよね?

全然忙しいです!(笑)

だれか、助けてくださぁーーーーーーぃ!

私にCPCとメモリーを増設してくださぁーーーーーーーぃ(笑)

 

できないよね(笑)

でわ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt/mt-tb.cgi/263

コメントする

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、Junが2015年8月 4日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テクニシャン」です。

次のブログ記事は「夏季休暇のお知らせ・・」です。

最近のコンテンツはアートブログのトップページで見られます。 過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。