早々に・・・

| コメント(4) | トラックバック(0)

koinobori.jpg

 

おはようございます。

JUNです。

なんだか春そうそうなんですがバタバタしてまして・・・

5月の連休前はこんなもんか?

いやっまだいいほうかも(笑

 

 

 

 

 

 

5月の連休を過ぎると、それはまた違う倦怠感が襲ってきますが 笑

暇しすぎるよりいいですね。

5月になると、子供の日が遣ってきます。

今年は自分はいろいろとあるので休みどこの騒ぎじゃないですが・・・きっと 

 

子供の日には毎年鯉のぼりを揚げるのですが、年々揚げるご家庭が少なく

なってきていません?

気のせいなのかもしれませんが自分の子供のときは沢山 アパートのベランダとか

結構見かけましたよね?

自分は、なるべく記憶を残したいなぁとおもふ今日この頃です。

 

 

でわこのへんで

ほな

 

JUN

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt/mt-tb.cgi/142

コメント(4)

 
 久々に覗きついでで ここにも登場、
 もう終わっちゃったけどね。
 そうそう 鯉のぼり。
 見てる方も あ、今年も揚がったー的な感じで
 実は毎年 見てたりするのです。  

 くっだらない質問ですが
 これね、しまうときって 洗濯するんですか?

 ・・・・いつも、毎年、見ながら 聞けずにいまして。

 家族の何気ない季節の行事ごとが
 道 歩く人にとっても 季節を感じるものだったりするんだよー。
                                    acco

洗濯機なんだ・・・・。

  そっかー。

  イメージ的にさあ・・川で流しながら・・みたいな感じだったんだけど

  (それもどうかと思うけど)

  洗濯機かあ・・・←(しつこいね)   


                           acco

コメントする

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、Junが2012年4月23日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビバ!室蘭!」です。

次のブログ記事は「歳甲斐も無く・・・」です。

最近のコンテンツはアートブログのトップページで見られます。 過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。