ごーるでんうぃーくw

| コメント(2) | トラックバック(0)

GW.jpg

 

おはようございます

JUNです。

 

早いところでわ 明日から連休にはいるんですかねぇ?

今年のGWは天候に恵まれそうです。

皆さんはどこかに逝かれますか?

マッタリですか?

 

まぁ何処に行ってもマネーは付きまといますね・・汗

 

 

 

 

 

やっぱ 一番室蘭水族館がいいかもね 笑

毎年チョー満員ですよ 爆

なんで?

っておもっちゃいますもんね。

格安でそこそこ子供も楽しんでもらえて 海も近いし

お風呂もあるし!

オトウチャマなんか風車横の広場でラジコンなんていう遊び方も

マネーが掛からなくって楽しいかな?!

 

マネーは無いがマネーを無し(むし)する人もたくさんいるかな?

その後2週間位の食卓が怖かったりもしますが・・・笑

 

そんな 複雑な心境を川柳にしてみたJUNなのでした・・・爆

 

なにより!

事故やトラブルだけには最善の配慮し連休をすごしましょう!

そして、室蘭水族館でお会いしましょう!! なんてね笑

 

 

 

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt/mt-tb.cgi/53

コメント(2)

こんばんわーこんばんわー。またまたほろ酔い(一人家飲み会)accoでしたー。
その室蘭水族館の広場でラジコンを大破させたのは うちの相方ですー。
はかなく散っていくマネー・・・いや ラジコン。私には札が飛び散ったように見えたがねー。室蘭水族館は昔 毎日のように通って 今は亡き巨大トドショーに参加させてもらいました。ボール投げたの。いい大人が(笑)
ペンギン散歩だってあるし、十分さー。クロソイだっておいしそうに泳いでますよー。
美味しそう?面白そうに?あ、これ鯉のぼり?・・・・。

いいさねー私はその期間にカンヅメさー。稼ぐよー。休日出勤。

今年は桜 いつ咲くのかなー。この時期 山がだんだんピンクになっていって
花見ー花見ーとブツブツ言ってたんですが・・・。
連休中に開花するのはどこかなー。

桜眺めながら 一杯・・・イキタイものですな。     acco

コメントする

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、Junが2010年4月28日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Kakou」です。

次のブログ記事は「お久しぶりです!」です。

最近のコンテンツはアートブログのトップページで見られます。 過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。