発想を豊かに・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

jun-art.jpg

 

おはようございます。

JUNです。

 

突然 何コレ?的な絵でスミマセン・・・汗

別にお仕事に関係はないのですが 藁 なんとなさげに

出来ちゃいましたぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前の夜 なーんとなーくぅ 資料を探しに

NETサーフィンの旅に出かけてきたらそこに見つけたもの

それがこんなサイトだったんですね。

(サイトで訳わかんない絵を描くサイトです。)

bomomo     http://bomomo.com/

(アイテムを選択し、動くタイミングでドラックしてください)

 

かなりイライラ満点のこのサイト 結構はまる人には

はまるかもしれませんね。

人の性格とゆうか発想とゆうか 自分のまだ開かれていない

扉を開かさせるような そんな感覚を覚えますね。

 

ある意味子供さんに書かせると未来のピカソが誕生する

かもしれませんよ!?

 

ボクの書いたこの絵には 後工程を想像しつつ

誕生したもので(ってゆうかこの理由は後付けかなぁ 藁)

それは次回UPしますね。

 

ってゆうことでterukiti君にも早速おしえよーーーっと。

カックイイの頼むね terukiti君!

 

 

 

ほな。

JUN

 

 

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、Junが2010年2月27日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真面目に・・・」です。

次のブログ記事は「アートチックに加工・・・の巻き!?」です。

最近のコンテンツはアートブログのトップページで見られます。 過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。